世界で最も評判の良い国はカナダ、国別世評ランキング |   高知の婚活!結婚宅急便♪

  高知の婚活!結婚宅急便♪

  「スタッフによる紹介(入会・登録・会費無料)」で夢ある未来つくり!


世界で一番幸せと思っている国民は、先日国王が来日されたブータンでしたが、



世界で一番評判のよい国はカナダだということです。




記事に寄りますと、


評判管理を専門とするReputation Instituteは27日、50か国を対象とした国別世評ランキングを発表した。



 調査は、世界各地の4万2000人へのアンケートをもとに、どの程度信頼され、尊敬され、称賛され、好感を持たれているかを国別に数値化。国民の生活の質や治安、環境への配慮についての認識も考慮に入れた。

 その結果、1位はカナダで、2位はスウェーデン、3位はオーストラリア。以下、スイス、ニュージーランドの順だった。


ということです。



カナダは、人口が34.127.000人で世界界第36位です。

面積は、9.984.670k㎡で何と世界第2位の国です



日ごろカナダをあまり意識したことはなかったですけど世界で2番目に大きい国だったんですね



ちなみに日本は、世界でどの位置にいるかと言えば

人口は、12.800万人で世界第10位で

広さは、377.914k㎡で世界第60位です。




カナダも日本と同じく晩婚化が進んでいて

平均初婚年齢は、日本とほぼ同じで男性30才、女性28才だそうです。


晩婚化は、少子高齢化に繋がるばかりではなく未婚化(一生結婚をしない人)に繋がっています。

現実に40才代初婚女性の結婚出来る確率は、1.03%というのが現実なんです



結婚した40代独身女性(初婚) 8131人 ÷ 40代独身女性(離婚歴なし)78万9598人

=1.03%

2005年人口動態統計 国勢調査より算出 1.03%

「40代独身女性で結婚できる確立は奇跡なんです!」なんていう評論家も出てきました



結婚をする気のある方には、気が付いて欲しい現実です。






婚活は、結婚への通過点
結婚は、安心の未来への通過点

ひとりでも多くの方が結婚出来ますように
「婚活・お見合いパーティー」「お見合い」