先日職場にてワクチン接種を受けました!

1回目。

私はびびりなので、本当恐い恐いーとずっと思ってて、職場の人にも打った方色んな方に聞いていました。

ほとんどが筋肉痛位で副作用ない方もいました。注射自体も痛くなかったと。



打った当日、打つ前からカロナール500、2錠だっけな?1錠だっけな、服用。

打った瞬間は全然痛くありませんでした。それは注射なので多少チクッとはしますが全然我慢できる痛さ。

仕事休みだったので、その足で家族のプレゼント買いに買い物。

帰宅後2時間程寝ました。

打った4時間後カロナール2錠服用。

頭痛がするー。何とか夕飯のカレー作る。


寝る前は腕が上がらなく腕を下にして寝られませんでした。

次の日は仕事何とか1日できましたが、倦怠感ありしんどかったなー。

その次の日からは副作用等何ともありません。

2回目は仕事連勤続きなので不安だけど、無理しないようにしよーと思います。

熱でるって良く言うよねチーン