私はとってもぐーたらです。
やるべき事があるのに直前までやらなく最後に焦るタイプ。
小さい頃からそうだった。
夏休みの宿題も8月31日に親の力もかりて焦ってやってた💧

今回も結婚式の曲今月までに決めなきゃいけないのに今日やるつもりだったけど、
洗濯して耳鼻科行って掃除してご飯作って、パチンコに行きたくなってパチンコに行き買い物して、帰宅。ご飯作ってテレビ見てーとかしてて全くできなかった。
いややろうとしなかった汗

この前のblogは自分があまりに性格悪いと思って消した汗
友達が結婚式に来れないのにとてもショックなんだと思うぼけー
それで被害的になり友達なら優先して来てくれるだろうと自己中的な考えになってるチーン
仕事だとか彼女の予定だってあるのに。


いいんだ。
自分たちが楽しめれば真顔