今日明日とお休みです。

仕事してない時は暇ーってなるけど、仕事してると2ヶ月間位の休みがほしいですw


今日は寒い1日ガーン
2週間前から冬物のコートやブルゾンがほしくて色んな店まわったけどどこも春物笑い泣きそりゃぁそうだよねチーン店はこれからの売るよね。
ネットで見つけて、
こちらを購入しました。
ベージュのコートがほしくて、
割と大きめで温かいので良かったです☆
ただもう着る機会ないかも笑い泣き
暖かくなってくもんね。
春だよねー汗
スプリングコートだよねハートブレイク


今日は夫は飲み会恋の矢
たまにはゆっくりできるww
自分の為の料理は適当で充分☆彡
いつも適当だけどw

温泉でも行こうかな