TODAY'S
 
マヤ暦KIN183


2023.8.4



マイペースでいこう

夢をもち実現に近づいていく


マヤ暦 第4の城 

 熟成、実りの時期


願望実現するとき 精神的にも安定します

今日から青い夜の13日間です

夢や目標を現実化させるとき

イメージしたことが現実化しやすいときです

願いにフォーカスしたら アクションをおこしましょう


毎日暑いですねぇ☀️こんなに暑い日続いたっけ?

台風も心配 来るかなぁ




8月19日20日はBeautyCafeマルシェです 2日間とも出店していますので 遊びに来てくださいね✨



7月31日 郡上市高鷲でマヤ暦を開催しました
小学生には難しいかなと思いましたが 面白い って楽しんでもらえました✌
よかった(*^▽^)/★*☆♪