ついに辞めれた🎵


昨日 退社する時に私物を片付け 提出書類を整え 退職届を書いて置いてきた 

上とは話はせず メールで連絡 出社出来る精神状態ではないので 本日付けで退職にしてください と


何の返信もなく 会社のネットワークから削除されたわ 


上が3ヶ月でと言った引き継ぎを 5日後にもっと早くと言ってきたから 1ヶ月かな と思ってた

そしたら翌日 もっと早く しかも引き継ぎするのは私じゃなくて と言う


身に覚えのないパワハラまで言い出して   1日でも早く私を追い出したいのが見え見え


だから大人げないやり方だけど 強引に辞めた


だいたいさ 9ヵ月前に辞めてるって

それを善意で続けてたんじゃん


まあとにかくばんざーい(*^▽^)/★*☆♪

よく頑張りました お疲れさま


残り少ない人生 無駄にした感満載だけど 意味あるかもね


さあ 次のステージだ‼️