これからの季節の化粧水 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

Bling様よりモニターとしてクリニーク イーブン ベター エッセンス ローションをお試しさせていただきました!

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから


素敵なパッケージはこちら
{9D2AAE9B-30ED-456A-B23B-B589B8EF5EA2:01}


細いボトルでスタイリッシュ。テンションあがります。

私がお試しさせていただきましたのは、VD/DCハート

乾燥~混合肌向きの、乳白色でとろみのあるローションです。

これからの季節、とろっとした化粧水それだけでは安心感がありますね~

つけた感触ももちろんしっとり、お肌をまるごと包み込む感触です。

もちろん無香料 アルコールフリーなので、安心してご使用できますし、肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目していますので、肌自らが水分をたくわえられるようになっていくのですよきらきら

本当に使用した後の肌は、たまご肌のようにつるんとなめらかになりますね。

これからの季節の化粧水をお探しの方はぜひ一度お試しあれ!