ブレブレですみません | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

寒くなると、乾燥からかお肌の調子が悪くなりがち・・・


美顔器のおかげでだいぶお肌の調子が上向いていますココですが、やっぱり赤くなったりして、乾燥が否めません。


色々原因を考えた結果、オイルクレンジングが原因かな、と。


というわけで、久しぶりにシャネルでお買いものしてきましたドキドキ


冬鉄板のクレンジングは、シャネルのコンフォートクレンジングミルクです。

写真ブレブレですみません。。。汗


これ本当にいいですよ。


何本リピしたかわかりません。


お肌が荒れている時でも穏やかで、ふっくらします。


確実にお肌の調子が上向きますので、クレンジングをあなどることなかれ。


ココも一日で翌朝のお肌がしっとりしました!


この冬はこのミルクで乗り切りますビックリマーク


ついでに口紅もほしかったので、色々お試しさせていただきました。




またまたぶれぶれの写真~~汗



悩んだ結果、ルージュアリュールのグロスにしました  ←口紅ちゃうやん手


お色の写真をのせろって話ですが、のせるの忘れました・・・


色番で勘弁してくださいませ。


71 レフレクシオン


ラメが入っているほんのりピンクのレッドです。


グロスですが、これ一本できちんと色づきます。


トレンドの赤リップキスマーク


薄く塗ると、普段でもOKビックリマークだと思う~わ~い







イドゥラビューティークリームのサンプルも頂いて、大満足合格






Android携帯からの投稿