久しぶりにゆっくり真面目に~ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

今日からお仕事始めの方も多いですよね。ご苦労様です。


ココは明日から。


9連休も休んでいると、すっかり怠け癖がついてしまい、予定していたこともほとんどできずガクリ


なんか夏休み終わる小学生みたいです・・・がっかり


年々年賀状を書くのが億劫にもなっている私・・・・


これって私だけ?


それともシングルの方ってそういう傾向あるのかな?


だって、やっぱりファミリーの年賀状多いですし、ねえ・・・・・・汗


ま、気を取り直しまして今日は久しぶりにコスメネタです。


最近、やっぱりいいものはいいと思い直したずっと使っているコスメをご紹介したいと思います。



目新しいものではないですが、やっぱり優秀でリピするというもの。







①ジョンマスターオーガニックのシャンプー、コンディショナークラッカー

【ジョンマスターオーガニック】 イブニングプリムローズシャンプー 236ml [ヘルスケア&ケア用品]【ジョンマスターオーガニック】 シトラス&ネロリデタングラー 236ml [ヘルスケア&ケア用品]


こちらイブニングプリムローズシャンプーとシトラス&ネロリデタングラー。


ココはストレスで頭皮に湿疹などが出来てしまい、皮膚科でお薬を頂いているのですが、やっぱり自然なノンシリコンのシャンプーを使うと髪も頭皮も調子が違うなと。


色んなシャンプーがありますが、リピするのはやっぱりこちらだけです。



②ソニアリキエルの化粧下地クラッカー


ソニアリキエル SONIA RYKIEL ラトゥーエクラペルフェクシオン 01 <メイクアップベース> SPF18 PA+ 30mL

ラトゥーエクラペルフェクシオン 01 でございます。


もう何本リピしたかわかりません。


やっぱりこちらすごいですよ。


顔色がぱっと明るくなるんです。


他の下地を使うとなんか顔色が悪いなあ~って思うので、もう手放せません。


@コスメでも以前上位にランキングしてますしね。おススメです!



③カリタ14クラッカー


【CARITA(カリタ)】カリタ 14 100ml [ヘルスケア&ケア用品]


こちらも有名なオイルですね。


エビちゃんやモデルの松島花さんなどモデルの方も雑誌でたびたびご紹介している逸品です。


ココはオイルはものによっては痒くなってしまうものが多いのですが、こちらは大丈夫。


全身に使える万能オイルなのですが、ココはお顔のお手入れの最後にクリーム代わりに使っています。


お高い保湿クリームより潤って、すばやく浸透しますし、とにかく減らない。コスパがすごくいいです。




以上、目新しくはありませんが、ココの定番のコスメでした~ウッドストック