美しい人は手も美しいのです | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ニベア花王様に頂きました アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアクラッカー


使わせて頂きました~!



こちら、夜寝る前に使うハンドクリームです。


眠っている間に、手の感想やケアをできてしまう優れものドキドキ



クリームの感じはこっくりと濃厚です。


こんな感じ↓





黄色い粒粒が見えますか?


こちらは、ローヤルゼリーエキスでございます。


このカプセルが、眠っている間にしっとりと手のひらや指を乾燥から防いで美しい手肌に導いてくれるのですビックリマーク


とても濃厚なクリームなので、つけた感触はちょっとべたべたします。


なので、やはり夜寝る前につけるのがいいと思います。日中では重たいかな~


香りは、ドリーミーアロマというお休み前にぴったりな心地よい香りです。


クリームをつける時に、マッサージしながらつけると血行が良くなってさらに効果倍増ですよラブ



Android携帯からの投稿