すごいアイライナーだっちゃ! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

リキッドアイライナー「ラブダーリン アイライナー」をお試しさせて頂きました!


うる星やつらのラムちゃんのアイライナーラブダーリン ラブラブ


ふふふドキドキ


ラムちゃん柄ですね~


しかし、このアイライナー@コスメで1位だけあって、実力もすごいです!


0.1㎜の極細筆なので、すっごく書きやすいです合格


ココは今までベルばらのオスカル様のアイライナー



を愛用していて充分満足していたのですが、それを超えるものが登場したのですねきらきら



何が超えてるって、そのにじみにくさ。


ベルばらも全然にじまないのですが、完璧にじまない。


パンダ目になることは決してない!と言い切れるくらい。


しかもお値段もリーズナブル。言うことなしです。


一つ難点を言えば、しっかりアイリムーバーでオフしないと本当に落ちません。


落ちやすさで言えば、ベルばらの勝ちクラッカー


う~~~ん、なのでどっちを取るかはメイクの仕方にもよるかも。


結構アイラインを太目に引く方は、ラムちゃん。


オフィスメイクはベルばら、など。


しかし、アイラインの進化はすごいですね~~~ひよざえもん がーん


まじおススメだっちゃ!↓




ラブダーリン




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Android携帯からの投稿