シャネルで必ず買う物 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

色物はシャネルで買うことにしています。


やっぱり発色がいいし、何とも言えない上品さはさすが!ですよね合格



なかでも、クレンジングはこれ以上いいものは巡り合えないです。


特に冬の乾燥した季節に使うと、肌がよみがえります!



サンプルなども頂きました~


BBクリームやCCクリームも発売されたんですね~


試してみるのが楽しみですニコニコ


そしてアイシャドウ


39 ラフィヌマンというお色


よく雑誌でも紹介されているお色です!


今月のoggiでも溺愛コスメとして載っていましたよ~


ブラウン系では一番人気だけあって、とってもいいニュアンスが出ます。


オフィスでも浮かないパール感がある目元が完成します!


BAさんは、気に入り過ぎて同じものをリピートしたんですって。


ココも毎日使っていますラブ



Android携帯からの投稿