匂いをおさえるソープっていいですよね | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

白モニファンサイト参加中


キュアミエル様の「アクネ&デオドランドソープ」をお試しさせて頂きました!


これからの季節、汗のにおいなど色々気になりますよね~ショック!


デオドランドソープで汗のにおいを抑えられるなんて嬉しい限り!


パッケージも可愛い~ドキドキ


香りもローズの香り・・・ですが、それほど香らないかな??汗


でも、はちみつやローズエキスなどの自然成分で出来ているので安心ですよね~


制汗剤もいいですが、体を洗うついでに匂いを抑えられちゃうのは、便利!


洗いあがりは、ちょっと肌がキュキュッとするかんじですが、乾燥はしませんね。


うん!いいかも。


ちょっと使い続けてみようと思います音譜




ご興味のある方はこちらから↓



白くま化粧品 楽天市場店
Android携帯からの投稿