美白の季節ですね! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

資生堂モニターに参加中


資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+ をお試しさせて頂きました!


こちらですね!


パッケージも清潔感と高級感があってテンションが上がりますねきらきら



春になってくると紫外線がどんどん強くなって、ケアに力をいれなくちゃビックリマークと日差しを見て思いますよね。



美白美容液はたくさん発売されていますが、いったい何がいいの?とよくわからない・・・



透明感のある美透白肌のカギは、メラニンケアと潤いケアによる「内側からの輝き」にあるそうです。


資生堂の美容液は、独自の美白有効成分を贅沢に配合してさらにパワーアップして新登場!

乳白色のとろっとした液体は効きそう~~~!と視覚からもその効果を訴えてきます。


肌にもすっとなじみますし、美白美容液にありがちな乾燥もまったくありませんよ合格


美白美容液は使っている時と、使っていない時では肌の透明感がやはり違います。


なので、1年中使用するのがベストビックリマーク


そろそろ本腰で美白をお考えの方にお勧めしたい1本ですラブ




i-VoCE商品ページはこちら


i-VoCEタイアップページはこちらから
Android携帯からの投稿