映画化って・・・ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

映画 ホタルノヒカリ 豪華版 [DVD]/バップ
¥5,040
Amazon.co.jp


こちらもドラマが大好きでしたので、期待してみました。


う~~~~ん・・・


これ、ヒットしたのかな???


綾瀬はるかちゃんは可愛いし、藤木直人さんはかっこいい。


でも、ドラマの面白い部分を無理やり2時間につめこもうとして蛍のキャラクターが、ただのバカ女に見えてしまった・・・ガクリ(黒背景用)すごく残念


映画だからって海外ロケをただしたらいいってもんじゃないだろう~~~とか思ってしまったわ汗

なんでちょっとヒットしたらすぐドラマを映画化するんだろう???


ドラマの世界観が台無しのものが多くて、かえって残念なことが多いのに・・・汗


でも、ぶちょおはかっこいいきらきら


私もぶちょおのような旦那様が欲しい。