本当にあるのかな~ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

外事警察 その男に騙されるな [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

¥4,935
Amazon.co.jp


すごく面白かったです!


ドラマも好きで、毎週ハラハラドキドキしながら見ていて、その時はほぼ無名だった鷲尾真知子さんが葛藤しながら成長していく役を好演されていて、そして上司の渡部篤朗さんは情にまったく流されない職務をまっとうする男性でこれまた、かっこよかった。


外事警察とは


国際テロリストから国益を守るために秘密儀に組織された、警察内部の人間でもごくわずかしかその存在を知られていない警察の外事課。


そこに従事する人間は家族にも素性を明らかにしていない。


職務をまっとうするためには、利用できる人間はどんどん利用し、コントロールしていくのです。


とにかく、渡部さんがかっこいい恋の矢


お話しの展開も誰が味方で誰が本当の犯人か、何が目的なのかも最後まで見ないとわからず、ハラハラ~~


あっという間の2時間でした。


見たことない方は、まずはドラマのDVDから見てみてください!


ハマりますウインク