勉強しなくては! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

【女性編】「これは使える!と思う鉄板資格」ランキング
やっぱり資格が欲しい! 新年明けましておめでとうございます。ホッとひと息の元日かもしれませんが..........≪続きを読む≫


新年もはじまりましたので、気持ちも新たに。


ユーキャンのコマーシャルでもAKBの横山ゆいちゃんが資格取るのに挑戦するみたいで、この時代やっぱり皆努力しているのですね。


私も努力しよう。



1位は自動車免許かあ~ 納得です。


免許はとってよかったと本当に思います。(すっと前だけど汗


仕事うんぬんとゆうより、生きていくうえでも必要ですしね。



なんだかんだ言ってもありがたいことに私もすぐに転職できるのは、資格のおかげもあるのかもしれないなあ。



年末会ったお友達もいつの間にか、たくさん資格とって頑張ってたなあ~~~




おしグー


今年も気合入れて勉強しようビックリマーク