お肌うるるんるん♪ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ロッテ米うるる103


をお試しさせて頂きましたクラッカー



米うるる103の詳しい説明はこちら


美容ドリンクでお米???


最初は少しびっくりしましたが、ロッテというブランドの安心がありましたので、むしろ斬新ビックリマーク


そして、飲み続けること約10日・・・・


すごいです。ライスパワーきらきら



ライスパワーエキスの詳しい説明はこちら


ココが、一番実感したのは、夜洗顔の時です。


その名の通り本当に顔がうるうるしている!


なんか、しっとり膜がはっている感じ。初めてです、こんなの。


米発酵美容成分“ライスパワーエキスNo.103”を、小瓶美容ドリンクとして初めて配合した美容ドリンク。


味も、ユズ風味でジュースのように美味しいです。


気になるカロリーもたったの27㎉ドキドキ  ←これ重要


さらに、セラミドとビタミンCも配合されて女性に嬉しいのなんの!


内側からのみずみずしい潤いってこういうことだったのねって思いました。


今までの美容ドリンクで、なんとなく潤いを補給した気分になっていたそこのアナタビシ!


本当の潤いケアとは、どういうものかぜひ実感してみてください!


今までの美容ドリンクとの違いをきっと感じれるはずですラブ






ロッテ健康産業株式会社のモニターに参加中


Android携帯からの投稿