アワビのサプリなんてすごいなあ~~ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

漢方で内臓のバランスをとることで目の機能が改善するのを知っていますか?


携帯やPCで目を酷使されてる方は多いと思います。


かくいうココもその一人ガクリ(黒背景用)


もう~仕事だと夕方には目がかすんできちゃう・・・つらいわ・・・ひよざえもん がーん


そんな時、サプリメントの力を借りるのも一つの手ですよね!


目にいいサプリと言えば、ブルーベリーがメジャーですが、このたびこちらのサプリをお試しさせていただきました音譜




なんと鮑のサプリなんですキラキラ


すご~い!高級!


こちらのサプリを一日6粒ほど飲みます。


ちょっとお値段がお高いので、続けるのは大変かもしれませんが、その分やはり効果はあると思いますね。


継続は力なり


目が疲れてくると、肩こりや腰痛につながるのですっきりとした目で過ごしたいですよね!





ご興味のある方はこちらから





Android携帯からの投稿