雑誌にも載っていたおススメUV | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

リバイタリフト UV ブロック



美人モードな365日-1340878511573.jpg

こちらですね~合格


前回の記事、雑誌MARISOLの美容記事でもおススメされていた下地乳液です!


こちら、最高値のSPF/PA値を誇りながら、お肌のはり、弾力も守ってくれるすぐれものでございますドキドキ


エイジングケアが気になる方には、紫外線は大敵ということはもう言うまでもないですよね。


パープル、アプリコット、グリーンとお悩みに応じて自分に合ったお色を選べる3色展開なのですが、今回はくすみを隠して、透明度をアップさせるパープルをお試しさせて頂きました!



美人モードな365日-1340878549750.jpg

こちら、塗った後のお肌なのですが、確実に透明度がアップしています!



そして、塗った後は白浮きも乾燥もしません。


ちょっと贅沢ですが、首や手のひらにもたっぷり塗っても重い感じがまったくしません。


この品質で、このお値段は嬉しいラブ



この品質をぜひお試ししてみたい方に朗報です!


こちら↓




UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる

         プレゼントキャンペーン実施中!