ドクターシーラボのオールインワンジェル
気になっていましたが、今まで使ったことはありませんでした。
でも、こんなものを見つけてしまったのです!
先着で10万名様に、金のリフトとBBクリーム、パーチをセットにしてプレゼントという太っ腹キャンペーン![]()
通常は、1,575円するものですので、今がチャンス!とばかりに応募したココ
そして届きました!
こちら
ポーチまで入って、これが無料なんて・・・・お得です。
こちら、お試しといっても1週間くらいは使えるのではないでしょうか。
そして
金のリフト
やはり評判は間違っていませんでした・・・・!
翌朝の肌の明るさが違う
くすみが消えてる!!
べたべたもしないし、今まで使ったオールインワンの中で、1、2位を争うほどのジェル!
いいわ・・・これ。
金のポーチも意外と使えます。
ココは、PCを持ち運ぶときに、マウスやケーブルを入れるポーチとして使っています。
キャンペーン、まだやっているみたいですので、ご興味のある方はぜひもらってくださいね
Android携帯からの投稿

