2011年ココ的おススメコスメ ⑨ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

2011年ココ的おススメコスメ 第9弾でございますクラッカー


さあさあ、本日も参りましょ~ウキウキ



本日は、


王冠1きらきら オールインワンジェル きらきら王冠1



実は、ココは化粧水と乳液を使っていません。


オールインワンジェルの方が、お肌の調子がいいのです人差し指



洗顔後、すぐにつけてこれ1つでOKなオールインワン。


あまり馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、実はすごく便利なアイテムなのですよ~


ココは、オールインワンの後、美容液などつけています。


一番のおススメは


ヒアロジー / ピーエフェクト リライアンスジェル



ヒアロジー ピーエフェクト リライアンスジェル 合格


もともと、パックのおまけとしてついていたものを使ったのが始まりでした。


オールインワンは数あれど、これが一番効果的でした。


透明なプルプルなジェルが、気持ちいいです!



敏感なお肌でも安心して使用できるオールインワンで、お手軽なのに効果が高いジェルクラッカー




お次は


天真堂 / エニシングホワイト


エニシング ホワイト



こちらは、ドラッグストアでも売っているので、手に入れやすいですね~ハート


シミにも効果的で、とっても合格




オールインワンは、これからもどんどん新しいものを使っていきたいと思っています!



では、また次回~ベル ←なんだかPCの調子が悪いのでこれにて失礼します焦る