2011年ココ的おススメコスメ⑥ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

さあ!今日も元気に参りましょう! ←から元気


2011年ココ的おススメコスメビックリマーク第6弾!


本日は


王冠1きらきら 化粧下地(日焼け止め) きらきら王冠1




う~ん、下地と日焼け止めも用途が色々ありますので、比較が難しいのですけど・・・


日焼け止めの効果が最大限でありつつ、これ1本で肌ムラをカバー出来て、しかもしっとりキラキラするという点では


やはりこちら



ランコム / UV エクスペール GNシールド 50 BB


ランコムのUV エクスペール GNシールド 50 BB合格


超人気商品ですよね!ココも何本もリピして、大きいサイズとか限定で出たら迷わずゲットしています!


日焼け止めというと、やはり乾燥が一番の悩みなのではないでしょうか。


それが、こちらはないんですよ~


そのしっとり感は、他にはなかなかないと思います。


しかもBBクリーム!


BBじゃないのも出ていますが、断然BBをお勧めします!


でもね、顔色を明るくするという点ではこちら




ソニア リキエル / ラトゥー エクラ ペルフェクシオン


ソニア リキエルのラトゥー エクラ ペルフェクシオンきらきら


こちらも有名な下地ですよね。


一応SPF18はあるので、日常紫外線には大丈夫ではないかと。


こちらの魅力は、なんといっても顔色を明るくするそのカバー力合格


ラベンダーパールと謳われていますが、そんなにラベンダーという感じはしませんが、自然なのに、ぱっとキラキラ顔色が明るくなるのは、他にはないと思います。


これも何度もリピしています。


あと、個人的に好きだったのは




シャネル / ホワイト エサンシエル メークアップベース


シャネル ホワイト エサンシエル メークアップベース


こちらは、肌色に合わせてお色を選ぶタイプなのですが、ココはロゼを使っていました。


とにかく、香りがいいです。癒されます。ドキドキ


そして、顔色も補正してくれます。


ソニアに出会うまでは、ずっとこちらをリピしていました。


ソニアに比べると、やや乾燥します。ソニアのほうが顔色も明るくなります。


なので、やっぱりソニアに軍配クラッカー




あと、有名ではないけど、意外にいいのが


桜花媛



桜花媛化粧品 / 桜花媛ナチュラルBBクリーム サクラ型



ランコムのBBとあまり変わりがないくらい優秀なクリームです。


日本製で安心ですし、真面目な化粧品て感じです。



それでは、また次回をお楽しみに~ベル