2011年ココ的おススメコスメ① | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

前職中、毎日無表情さに拍車がかかり、不機嫌だったココ。


退職して約10日


だんだんと人間らしさと自分らしさを取り戻してきたような気がします。チューリップ赤チューリップピンク


働くって、人間にとってそれほどストレスなのですかね、やはり。



でも、また就職活動始めたら社会の厳しさが身にしみるんだろうなあ~・・・ヤダなあ・・・モグラ



さて


せっかく時間があることですし、この機会に昨年使って「これはいい!」と思った化粧品を種類別にまとめてみようと思いますビックリマーク



まずは



王冠1きらきらクレンジングきらきら王冠1



クレンジングの一番のおススメはと言いますと


やはりこちら



美人モードな365日-120116_164720.jpg

シャネル

コンフォートクレンジングミルクきらきら


ココは乾燥肌用を使っています。


これに勝るクレンジングには、出会っていませんね~


とにかく、肌荒れの時でも安心して使えますし、ココは肌荒れがこれで良くなりましたよ~


香りもいいですし、洗いあがりもしっとりキラキラ


もう何本リピしたか。


ミルクは面倒ですが、これは毎日使いたいアイテムです!




・・・・とは言っても遅く帰ってオフが面倒~な時もありますよね。


だってにんげんだもの    ←相田みつを



そんな時おススメなのがこちらのクレンジングオイル!



ファンケル / マイルドクレンジング オイル


ファンケル マイルドクレンジングオイルきらきら


その名のとおり、本当にマイルドです。


@コスメの評価でも不動の1位ですよね!


ココは合わないオイルだと肌荒れしてしまうのですが、こちらは大丈夫!


2本セットで購入すると、ちょっぴり安くなりますからお得ですよ~ウキウキ




以上、2011年ココ的おススメコスメ、クレンジングでございました口紅



次回をお楽しみに~ベル  ←え?別に楽しみじゃない?がっかり