はじめてのGyao | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

Gyaoでは音楽の番組などをたまに見たりしていたのですが


はじめて映画を購入してみましたビックリマーク


いや~   ←オヤジか



便利ですね~きらきら


だって、家にいながらにして見たい映画がすぐ見れちゃうんですよ~!


レンタルってとかく返しにいくのが面倒じゃないですか


あと、ココが嫌いなのがDVDの最初に収録されている宣伝!んー


もう、本編を見るまでにすごく時間と手間がかかって、イラッむかっとします



前置きが長くなりましたが、今回見たのは

「八日目の蝉」


八日目の蝉 通常版 [DVD]/井上真央,永作博美,小池栄子
¥3,990
Amazon.co.jp

ドラマは見たのですが、映画も絶対見たかった。


評判どおり、すごく良かったです。


ドラマより映画の方がテンポがよくて良かったとココは思いました。



最後はやはり号泣汗汗

こんなお話しが書ける角田光代さんは天才だな~~




話は戻りますが、今回315円で2日間見ることが出来たので、レンタルとお値段もほとんど変わりないし、また利用したい!と思いました。


本数が少ないのが難点なので、もっと特に洋画を増やして欲しいな~~~