ドラマ大好き! | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

さっき気づきましたが、今日は13日の金曜日なのですね苦笑


でも、おおかたの方は週末! ←土曜日勤務だったのがトラウマになっているココ汗


さて


もともとドラマが大好きなので、毎クール色々チャックするココ


まだ全部のドラマ始まっていませんが、今まで見た中の乾燥、いえ感想をば音譜


面白かったなあ~次も見たいなあ~と思ったのは


・「ストロベリーナイト」

・「ダーティーママ」

・「最後から二番目の恋」


昨日のキョンキョンのドラマ一番好きです~ドキドキ


もともと恋愛ドラマ好きなもので・・・



月9みたいなまだ何も背負っていないピカピカきらきらした若者の恋愛も現実逃避にもってこいですが


やっぱり大人の恋愛いいですね~


脚本が面白いなあと思ったら、岡田恵和さんなのですね。




キョンキョンと中井貴一さんの掛け合いが面白い笑



あと、大河ドラマも毎年惰性で見る   ←え?


う~ん・・・江でNHKは学んだのか、時代考証をきちんとした感じ。


問題発言で話題になっていたように、ココもやっぱり汚い・・・と思ってしまった・・・ごにょごにょ・・・・・汗



あと、向井理くんのドラマも見ましたが、多分来週は見ないなあ・・・


山Pのドラマは録画してまだ見てません。


まゆゆが好きなので  ←え


今日から始まるドラマ見たいのですが、北海道では放送されないの???ガクリ(黒背景用)