ココの癒し | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

皆様お久しぶりでございました。


僕ですドキドキ



美人モードな365日-111106_105740.jpg


めっきり寒くなってきまちたね~


そんな時は、こうして陽だまりでお昼寝するのが一番でがんす。


昨夜はお姉ちゃんがお泊りしましたので、朝、お母さんに起こすように言われた僕でしゅが、ついつい一緒に眠ってしまい、ミイラ取りがミイラになっちまいまちた。



美人モードな365日-111106_105727.jpg


僕としたことが、朝から失敗してしまいまちた。


いや、いつもは違うんでちゅよ。


今日はたまたまでございます。皆様誤解のないよう。


ああ・・・しかし、またまた睡魔が、僕をおそう・・・眠い・・・眠すぎる・・・



美人モードな365日-111106_105717.jpg


ちょびっとお昼寝させていただきます。


皆様、ごきげんようながれぼし