続・お買い物日記 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

たくさんブログに書きたいことがあるのに、疲れてしまって書けない毎日ガクリ


でも、忙しいとは言いたくないの。嫌いな言葉だから~


先日のシャネルお買い物での、追記です。


新発売の口紅をゲットしましたクラッカー



美人モードな365日-111102_000246.jpg


ルージュ アリュールの新しいシリーズ、ヴェルヴェット



美人モードな365日-111102_000319.jpg


35番 レレガントラブラブ


マットで、ものすごく軽い付け心地でございます。


他の口紅に比べて落ちにくいのがポイントビックリマーク


確かに落ちにくいです。つけた後、ティッシュでおさえても付かないくらい。


これだけですと、ちょっと華やかなピンクで、今っぽい口紅にポイントをおいたメイクになります合格



そして、ベージュ系のグロスをのせると、自然な馴染んだピンクになります!


新しい口紅は出るたびに買ってしまうココ。


季節が変わると、ルージュの色も変わりますからね~


皆さんも冬色の口紅、ゲットされましたか?