最近のお買い物 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

めっきり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ココは久し振りにお買い物に行って来ましたよ~
お洋服を見に行く精神的余裕がずっとなかったのですが、最近はお局と談笑も出来るようになりました。だからというわけでもないのですが季節が変わるとお洋服が欲しくなりますよね♪


美人モードな365日-111020_073800.jpg
アダム エ ロペにて、またまたワンピースを

美人モードな365日-111020_073924.jpg
朝、慌てて撮りましたので写真が下手ですが←え?いつも?

ネックレスも購入!!
羽根がついてて2連で可愛い~ドキドキ

美人モードな365日-111020_074053.jpg

実はブーツも買ってしまいました…シラー
そちらはまた後日アップさせて下さいませ~