宝の持ち腐れとはこのこと | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

全然アップできていませんでしたが、お友達や知人の方などより頂き物をたくさんしてしまいました。



美人モードな365日-111017_212425.jpg


まずは~

ディプティックのキャンドル音譜シャネルのリボン添え


次に


美人モードな365日-111017_212448.jpg


アレクサンドルドゥパリALEXANDRE DE PARIS)のヘアアクセビックリマーク


きゃあ!いいの?ありがとうドキドキ


そ・し・て


美人モードな365日-111017_212509.jpg

WAKO様の輝く紙袋に入っていたものは


美人モードな365日-111017_212528.jpg

ミニトートバックというには高級すぎるトート。


いつも何かと気に掛けて下さる実家のお向かいの病院のおば様より。


最後に、ココには残念ながら価値がわからないこちら



美人モードな365日-111017_212542.jpg

桐の箱に入っていらっしゃる


美人モードな365日-111017_212609.jpg

窯元から直々に購入されてきたという湯呑み様。


知人の弁護士の転職祝いなり。


これで頂いたのは2個目ですが、かなり高価だという噂を聞いて、今までふっつ~~~にペットボトルのお茶を入れて飲んでいたココは震えた・・・割る・・・割ってしまう・・・しまっとこう ←使う資格なし


あ、飾ればいいの?

これ、使うんじゃなく、飾るのか??? ←宝の持ち腐れ