秋モードなココ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

久しぶりにお買い物に行ってきました!


ここのところは、お洋服とか買う精神的余裕がありませんでしたし、そういった気持ちにもならなかったのですが、寒くなってきたので秋物をゲットドキドキ



美人モードな365日-110925_160319.jpg


いつものメルローズ ティアラにて、今年っぽいものを。


ファーのケープ合格


ワンピースにも羽織れるし、コートにも羽織れます~


首に巻いて、ストールのようにも出来ていろいろ使えそうですラブ


お次は

お約束の・・・



美人モードな365日-110925_160428.jpg


ワンピース音譜


とにかく毎日ワンピを着ているといっても過言ではないココ。


襟付きが今年らしいです。



美人モードな365日-110925_144414.jpg


ノベルティのパスポートケースも頂きましたドキドキ

可愛いハロウィン


あさって、お友達とのお食事に着ていっちゃおう~ウキウキ