美白って・・・ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中


「マニール スポットエッセンス」をお試しさせて頂きました!



美人モードな365日-110911_195803.jpg

皆さん、美白されてますか??


美白って、いまいち効果がわからなかったりしますが、やめるとシミが目立ってきたりするんですよね~ひよざえもん がーん


なので、ココは一年中ホワイトニングしておりまっすビックリマーク


こちらは、ノーベル賞を受賞した美容成分フラーレンが配合されているという嬉しい美容液。


透明な美容液が、すぐにお肌にすっと浸透します。

なかなかいい感触でございます。


3包では、効果まではなかなかわかりませんでしたが、その感触や使い心地は良品と思いました合格



ご興味のある方はこちらから



24時間保湿オールインワンジェル『マニール』