美は細部に宿るのよ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

瞬時に皮脂を吸着&吸収★「カネボウ プチガーデン 快速吸収 あぶらとり紙」をもらおう!


すみよしスイートホーム様より「カネボウ プチガーデン」をお試しさせていただきました!


美人モードな365日-110904_205926.jpg


あぶらとり紙なんて、なんでもいい・・・とお思いのそこのあなた!


ノンノン人差し指


たいていのあぶらとり紙は、パッケージが紙で、持ち歩くたびにボロボロになってしまうんですうひゃあー


しかし、こちらはビニールなので、いつまでも美しいままきらきら


素敵女子はこういった細かいこだわりを持ちたいものです!


もちろん、油の吸収もよろしいですよ~ひよざえもん ラブラブ


どのあぶらとり紙を買おうか、と迷った時は、ぜひこちらをお勧めします!