すぐバレた・・・ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

新しい職場に移って、1週間。


前職と使用しているパソコンソフトが同じため、そのメンテに来たソフト会社の技術の方に昨日、すぐ発見されてしまいました・・・がっかり






「ココさん!どうしたんですか!?一瞬見間違いかと思いました!」あっ







・・・・・ま、別に後ろ暗いことは何もないので、バレてもいいのですが・・・



こんなに早く、転職を報告していない(するような仲でもない)人に発見されるとは・・・冷汗汗



前職場に数日前行ったという、そのソフト会社の人は






「ココさんはお休みしてるってお聞きしました」






え?休んでるってことになってるの?

その時はすでに退職してましたが・・・ひよざえもん がーん


しかし、お陰で?前職場の様子が聞けましたよ~


ふんふん、そんなことになっているのね。




ま、別にもうどうでもいいけどね。




いや~


しかし、世の中狭いというのか何というのか・・・





教訓:思わぬところで世の中は繋がっているので、正しく生きなければいけません。