プーさんもびっくり!?のマスク | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

翌朝が待ち遠しくなるかも!?

蜜で潤すスリーピングマスク「Rice Honey wrapmask」をお試しさせて頂きました!


こちらですドキドキ



美人モードな365日-110902_201201.jpg


パッケージも可愛いので、パチリ。

プーさんをイメージさせるような、ラブリーなパッケージに癒されますね~



美人モードな365日-110902_201221.jpg


容器もこのようにまるでジャムかハチミツかと間違えてしまうほど、可愛らしいです合格

こういうの大事ですよね!


そして肝心の中身はと言いますと・・



美人モードな365日-110902_201254.jpg


こんな感じです。

黄色いゆるやかなクリーム。

外側を見たときは、本当にハチミツのようなテクスチャーかと思ったのですが、そういったねっとりとした感触ではなく、ベタベタしません。


こちら、米ぬか成分とハチミツの美的コラボクラッカー


お肌のターンオーバーを考えて開発された高保湿スキンケア。

寝ている間にお肌をラップして、ツルツルきらきらハリアップビックリマーク


そして、香りがなんとも言えず甘く癒してくれます。ハニーのいい香りがやさしくお顔を包みます~


これ、本当にいいですよ。

美容マスクって貼るだけと言いつつも、忙しいときはそれさえも面倒だったりしますよね ←え?それさえも?とか言わないで・・・だって疲れてる時はクレンジングさえも面倒がっかり


こちら、お化粧水の後に塗るだけでOKチョキ


ちょっと厚めに塗って、お顔を押さえてなじませると、さらに効果的です。


ココの場合、1回ですぐに効果が実感できました!


塗った翌朝のお肌が確実に違うんです。

洗顔の時、「あ、ツルツル!」と実感できました。

すご~い!!


また一つ、お気に入りアイテムが増えて、嬉しいココなのでした!




ご興味のある方はこちらから