今日は北海道でさえ30度の気温。
皆様、バテていませんか?お身体気をつけてくださいね![]()
「僕も暑いでしゅね~」
寝てる時にこうやってちょろっと舌が出ちゃうのは、なぜなのかしら・・・・
ところで、先日ココはカギを忘れて出かけてしまいました
一階のオートロックさえ開いたら、自分のドアは暗証番号でも開くので、マンションのほかの人が入るのを待って、何食わぬ顔で一緒にオートロック通過して、事なきを得ました
その話しを母にしましたら、何かあった時のために実家にカギを預けておいたら?と言われました。
前のマンションのは預けていたのですが、特に不都合もなかったので、今のところのは預けてなかった。
そういったやりとりがあったのも、そのあとすっかり忘れていたココ。
その日、車で実家からマンションまで母に送ってもらい、
別れ際
「じゃ、合鍵作っておいてね
」と言われました。
彼女か!
