洗顔はこれがお気に入りです♪ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

お気に入りの洗顔石鹸ガミラシークレットドキドキ



美人モードな365日-110524_214733.jpg


もう何個リピしたかわかりません。


こちらはゼラニウムの香りラブ


ファンの方も多いと思うのですが、もしまだ使ったことがない方がいらっしゃいましたら、一度ぜひ使ってみてください!

とにかく香りがすごくいいし、よ~く泡立ててふわふわの泡で洗顔したあと、そのまま数分パックすると、すっべすべきらきらになります!


もちろん、体を洗うにもいいし、湯船に削った石鹸を入れて贅沢な入浴剤としても使えるんです。

お肌しっとり、すべすべになりますよん。


ココはオリジナル、ローズマリー、ラベンダーなどの香りを使ったことがありますが、今のところローズマリーが一番好きかなあ~

でも、香りは人の好みが別れますので、ぜひお気に入りの香りを探してみてください!


オリーブオイルも配合されていて、乾燥肌にも適していると思いますハート


大きいのでコスパもいい今のところココ一押し石鹸でございます!!