マジ便利だわん♪ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

【女磨きプロジェクト実施中】

女磨きクチコミ白書様よりモニターさせて頂いております


パナソニックの「ヘアーアイロン ミニコテ 2Way EH-HW23ドキドキ



美人モードな365日-110520_103835.jpg


こちら!

ピンクでキラキラもついて、もおぉ~~~可愛いラブ


ココは職場のロッカーにこっそりしのばせているですが、これが使えるのなんの。

風が強い日、雨で湿気の多い日などなど、髪の毛のスタイルをおびやかす敵は日常にたくさん潜んでいる。。。。!  ←大げさ


素敵女子の皆さんは、乱れた髪の毛でお仕事なんてしたくないですよね?

そう!素敵女子はいつなんどきでも美しくいなければならないのです!これは宇宙から下された使命なのです!


恋のチャンスもいつどこに転がっているかわかりません。


そう、一瞬一瞬が勝負!


いつ未来のだんな様に出会ってもいいようにいつもベストな自分でいたいもの。


そんな時、こちらのミニコテは大活躍するのであります。


ちょっと髪の毛のスタイルが乱れたなあ~と思ったら。。。。



美人モードな365日-110520_103534.jpg


こんな感じで巻き巻き。またはストレートきらきら


電源をいれて数分で使えるので、あっという間に美しくキラキラ


あと、キャップがついているのも意外にポイント高し!

収納にも便利ですし、熱くなったアイロンでの火傷も防げます。


軽くて使いやすいニクい奴、パナソニックミニコテ おススメでっす音譜