プロが作り出した匠の技 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

楽天でも1位を獲得するなど大人気の


BBクリーム エバンジェリスト をお試しさせて頂きましたラブラブ



美人モードな365日-110424_215841.jpg


パッケージも可愛いですラブ


でも、可愛いだけでなくこちらかなり優秀な商品でして、プロのメイクアップアーティストが開発しただけあり、簡単に3Dメイクが実現してしまうんですよ~


普通に塗って、BBクリーム、叩いてファンデーションに早変わりきらきら

保湿効果はかなり高いです。しっとりします。

しかも、普通のBBクリームよりもカバー力があります。でも、ファンデーションほど重くありません。

ナチュラルでありながら、カバーしてくれるというクリームとファンデーションの中間のような感じでしょうか。


お手軽にスキンケアしながらメイクしてくれるのは簡単だし、いいですよねウキウキ


そ・れ・に


なんとプラセンタ(ココ大好き)とEGF配合なのですよ!!

お肌に良くないわけがありませんよねひよざえもん ラブラブ


こちらかなり気に入りました!楽天で人気なのもわかります!


ああ~でもひとつ残念なのは、やっぱりお色がちょっとココには濃かったです・・・見猿

でも、お休みの日とかぱぱっとメイクとスキンケアを終了したいって時に重宝しそうでございます丸尾君



BBクリーム エバンジェリスト
モニターに参加しています