最近気になるもの | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

行きたかったネイルサロンも美容院も思うように予約が取れなかった本日。。。ヤレヤレ・・・


これはまっすぐ帰宅しろってこと??





と思ふアフタヌーン ←おいおい仕事しろよ手

それはそうと、最近欲しいなあとずっと考えている物たち
アロマ ディフューザー 180ml ラムール DEICA/デイカ
¥価格不明
Amazon.co.jp

ものすごく香りが良いらしく、さらに
リラクゼーション作用があり、孤独や悲しみをやわらげ、愛情を深める気分にさせてくれるとのこと。


なんですと~~パー耳

そんな気分になりたいものですわ~~~



あと、春ってことで、張る財布が欲しいです。

ずっと気になっているこちら


ミュウミュウ miu miu 長財布 アンティークピンク 5M1109-VERNI-FIOCC...
¥54,000
楽天

お色も迷うところ。。。むむむ