またよろしくお願いします | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

災害発生から今日までブログの更新もペタもコメントもお休みさせて頂いていたにも関わらず、ペタして頂いたりメッセージを頂いたり本当にありがとうございました。


毎日ペタを頂いて、大変うれしく感じ、またブログを書きたいといつも思っていました。


今回の災害が起こった時、被災者の方の気持ちや被害の大きさを思うと、とてもブログを書く気持ちになれず、また節電のためにもとお休みすることしか考えられませんでしたが、だんだんと気持ちも変化していきました。


もちろん、大変な状況には変わりはないのですが、幸い今回被害を受けなかった私のような立場の者が、日本を支えていかなければ日本経済はますます滞ってしまう。もちろん、そんな凄いことは出来ませんが・・・



私一人の力は微力ですが、今まで通り仕事をして、寄付をして、出来る範囲で節電もする。

買占めはしないけど、普通に買い物もする。洋服も化粧品も買う。


とりあえず、それが今の私に出来る精一杯なのだ、と思い、日本の企業を応援する意味でもまたブログでバンバン色んな商品を紹介していきたいと思いました。


というわけで、ブログを再開させて頂きます。

よろしければまた仲良くしてください!よろしくお願いいたします。



今日はお休みしていた間にお試しさせて頂きましたこちらの商品のご紹介です!


美人モードな365日-110317_113417.jpg


かかと・足裏の角質にベビーフット  イージーパック」です。

@コスメでも楽天でも大人気商品だそうです。


さっそくお試し


美人モードな365日-110317_194531.jpg


こんな感じにブーツのようにジェルの入ったビニールのパックを履いて2時間・・・


あとはシャワーで流して終了~


そして待つこと1週間・・・


かかとからぽろぽろと自然に角質がとれること、とれること!

面白いくらいに取れます!←その画像は美しくないので自粛しました・・・汗


その後はピカピカのかかとが現れますきらきらつるつるでっす!!


こんなにつるつるになるとはビックリですうひっ

2時間待つのはちょっと長いけど、そして歩きづらいから注意も必要ですがこれはいい!!


皆さんもこれでつるつるかかとを手に入れて下さいハート




かかと・足裏の角質に ベビーフット
モニターに参加しています