さらツヤっと♪ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

心待ちにしていたお品が届きましたよ~~おーい


美人モードな365日-110220_120736.jpg


クレイツの2WAYスタイルクラッカー

これひとつで、ストレートと巻髪がつくれるすぐれものでございます~


わ~い、わ~いウキウキ

明日から、ツヤ髪で出勤だわぁ~


美人モードな365日-110220_120714.jpg


セラミックなので髪もするする滑りやすいですよ!!

口コミによると、やけどに注意んーとのことですので、こわごわ試してみましたが、注意すれば大丈夫かな??


でも、ココならこのコテに限らず慣れた時にやけどしそうです・・・苦笑


あ!でも肝心の機能性はばっちりチョキですよ!!

ココのような頑固なくせ毛には、やはり業務用でなくては!!高温でなくては!!


朝の寝癖直しにも活躍しそうです~ドキドキ


クレイツ