物事って2 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

昨日ブログに書いてた、ご主人が浮気しそう?してる?お友達に会ってきました。


ココが心配してたよりも元気で、お相手がすごく太ってる女性らしく、ブタ子ぶーぶーとあだ名をつけてて、

「もう~~ムカッオレけっこうモテると勘違いしてて、バッカじゃないの!!」と怒ってましたヤレヤレ・・・



すでに子供2人にも女性の存在はバレてて、バレンタインデーの日も

「パパ、あの女からチョコもらえるんじゃない?」と子供に言われて

「ああ~~そうかもな~~~ふ(モテる男はつらいよ顔)」


家族全員




「バッカじゃないの!!  ←心の声





とバカにされてるそう・・・ガクリ(黒背景用)


ちなみにもらってきたチョコは案外普通のメリーのチョコだったらしく




「何、この普通のチョコ。パパまさか自分で買ったんじゃないでしょうーね!?



と娘さんに言われたらしい・・・がっかり


でも、毎日20通くらい、おはようからおやすみまで  ←ライオンか

メールは続いているらしい(奥さんに携帯チェックされてるのはご主人はまだ知らない・・・)