日頃から心がけているエチケット術は? | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

アイ・ラボの「マナーリッチ」はこちら!

エチケット・・・


もうめちゃめちゃ気を付けてます!!←断言

だって、社会人としての常識だと思うので。人に不快感を与えてはだめでしょう。

年齢を重ねれば重ねるほど気を付けなければいけない!と肝に銘じてますパー


まず一番気を付けているのは、口臭ですね。

フロスで歯間掃除、マウスウォッシュでくちゅくちゅ、アパガードで歯磨き、あとホワイトニング。

3か月に1回歯医者さんで口内メンテナンス。


次に体臭。

ローズサプリを飲んでた時期もありますが、ボディクリームや香水もいい香りのをセレクト。


あと柔軟剤をダウニーにしています!

これ、けっこう重要みたいで、部屋にも香りが広がります。

友達が部屋に来たとき「なんかいい匂いする~」って言ってもらえます。


さて、そんな悩みを払拭してくれるドリンクがあるそうです。

もちろん、美容にもいいみたいで日々美容ドリンクも進化してますね~




アイ・ラボのマナーリッチはこちら