ハチミツのように濃厚な・・・ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中


植物性原液100%ジェル状美容液、ナチュラル100 クレヴァージェルをお試しラブ


【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル

敏感になっている肌やエイジングケアにお勧めの美容液で、ハリ、うるおい効果が期待できる濃厚な美容液です!


香りは柑橘系?かな。

基本的にお手入れの最後に使用するのですが、化粧水に混ぜても使えますし、ジェルをなじませて蒸しタオルでパックにすることも出来るんですドキドキ

1つで3度もおいしい美容液なんですよ~おーい


植物成分100%化粧品っていうのも魅力的です。

トマトエキスやオリーブスクワランなど13種類の植物保湿成分で出来ているのですよ!


ココは、パックとしても、お手入れの最後にも使用してみたのですが、個人的にはパックとしてはちょっと物足りない??かな苦笑

なので、お手入れの最後に使用するのをおススメしま~す!

塗った後、ちっとべたべたしますが翌朝つるつるキラキラお肌になれますよん。


気になった方はぜひ一度お試しあれ~あひる