会いたかった~♪ | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~yes音譜


会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~yesラブラブ


君に~~~ドキドキ  ↓



美人モードな365日-110122_154037.jpg

ということで、久しぶりに実家のわんこに会ってきましたハート



美人モードな365日-110122_214956.jpg

母にポンポンをなぜられだんだんと・・・



美人モードな365日-110122_215030.jpg

眠くなってきています



美人モードな365日-110122_215102.jpg

おやすみ・・・・


ダイエット中なのにまったく痩せていませんでした苦笑

散歩中に傷つけてしまった眼球の傷に一日5回軟膏の薬を塗ってもらって。病院

これ以上悪くなったら、頭から手術しなければならないうひゃあーと言われたそうで、そうなったら大変だ。どうしよう・・・↓↓


そうならないように、きちんとお薬塗って治そうね。

あ、ちょちょっ!

またデブになるから食べたらダメだってば!!



美人モードな365日-110122_155422.jpg