ココはエステも大好きです![]()
大昔、痩身に通ったこともあるのですが、基本行きたい時にリラックス目的で行くのさ。
なので、お姫様気分にして下さるホテルのエステとかに行くことも多いのですが、今回はTBCさんの体験エステをしてきちゃいました
毛穴マルチケアフェイシャルコースでございます
通常8,000円がなんと2,000円という75%オフ!!
ココは基本乾燥肌で生きているので、にきびに悩んだことはございませんが、やっぱり小鼻の汚れとかきになるもの。
ビオレのビリッとはがすのは肌に悪いし(でもこないだ嫌がる両親に無理矢理やったら二人ともすげー汚くて、それからやみつきになってた)スクラブしてもたいして変化なし。
というわけで、エステの毛穴ケアってどうよ?どうなのよ?と上から目線でご来店。
ちと最初のカウンセリングが長く、イラッ
としましたが、清潔で、個室の店内。しかも店員さんは皆超やさすぃ~![]()
あまりエステでねたりしない私でも、施術の最中爆睡してしまいました。
で、終了後の毛穴は....
あ!良い感じです!汚れ取れてます!自分じゃやっぱ出来ないよね~と感動![]()
あの、スポスポという吸引がいいんですね。
また機会があれば行きたいな。
キャンペーンはまだまだやってるみたいなので、興味ある方は一度おためしあれ。
→TBC