とってもとってもとってもとってもとってもとっても(回数合ってる?)大好きよ~♪
ダーリンじゃなくてパックが。
出来ることなら毎日やりたいくらいパックが好き。
でも、それってかえって肌に悪いような気がする...甘やかしすぎも良くないからね。何事も。
以前の記事で書いたように私は炭酸ジェルパックを溺愛しているのですが、シートパックも週一くらいでやります。
もう今はいろーんなシートパックありますよね~
(と、ここまで書いて仕事の電話が。聞いておいて「それって教えていいの?」だって。教えていいから話してるんだろ!だったらそもそも聞くなよ←仕事中にブログ書いてる私がそもそもダメですね..はい)
でも、私シートパックの美容液ひたひた過ぎるの実はあまり得意ではない...
アルミパックから出したとき、美容液がボトボトしたたり落ちるのに、
![]()
~とあわててしまうのです。そして、1回では塗りきれんと思われるあの量...苦手です。ランコムのリンクルボトセラムの人気のパックとか、そんな感じっすよね。ああ、何て贅沢な悩みなんでせう。この罰当たりが!!
そんなわけでその美容液の分量かげんといい、効果といい最近のお気に入りはこれ
ネオキューブ のマスクですね。
色んなブロがーさんも絶讃してますし、シルクさんもオススメしているのでその効果は折り紙付。
確かにシートはひたひたなんですけど、ぼとぼとじゃないその絶妙さ加減が好きです。
お試しキャンペーンもやってますし、たまにセールもするので、その時にまとめ買いするとお得です。
ちなみにネオキューブの他の化粧品は使ったことがありませんので、良いかはわかりましぇん。
