私を助けてくれる | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

皆さんサプリって飲まれてますか?

ココはけっこう飲んでます。美容系からビタミン系などなど。

で、今回はダイエットサプリについて。

今一番気になっているのはCMで「いっぱい食べるきみが好き音譜ほっぺにケチャップ~音譜」のサプリ。

DHC?なのかな。でも試してません。ごめんなさい。

ダイエットサプリって効果のほどってどう思われます?私は残念ながら気休め程度にしか感じません。

買うときはこれさえ飲めば!的に魔法の秘薬でも手に入れたような気分になるのですが、半年とかたっても、あれ?って..・・・・

いま飲んでるのは赤坂ロハスのカルロ-ズ

飲んでウォ-キングなどを行うと1ヶ月で穏やかに1キロくらい減少していくというもの。

はっきり言って私はまったく効果なし!!でした...ガクリ(黒背景用)

夏の間通勤は往復徒歩だった私。歩く日で一日1万歩以上、距離にして10キロ弱。

それを週5日は続けたにもかかわらず...いや運動してお腹がすいて食べ過ぎたのかな...

一応まだストックがあるので終わるまで飲みますが。


あとスピカズのディエ-タ もダメでしたね-...けっこう大量に飲んだんですが。

でもね、スピカズといえばオリエンタルスリム は効くと思う!!

ムクミ防止のサプリですが、本当にむくまなくなります。ダイエットにムクミは大敵!!

なのでこれはオススメです。ちょこちょこキャンペ-ンもやるので、その時に買うのがお得ですよニコニコ

ということで絶讃ダイエットまだまだ進行中でありんす。でも今朝0.5キロ減ってたんだよ!!うれしいですイエーイ