ちょっと前に | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

年間100本映画を見る(レンタル含む)ことを毎年の目標のひとつにしているココです。皆さんこんにちは。

もっと他に目標とすることがあるだろうというツッコミはおいといて、ちょっと前に見た映画で心に残ったものをご紹介したいと思いますミー


まずはこちら

私の中のあなた [DVD]/キャメロン・ディアス,アビゲイル・ブレスリン,アレック・ボールドウィン
¥3,990
Amazon.co.jp


難病の子供を持った家族の色々な葛藤を描いた作品。キャメロン・ディアスもお母さん役かあ..とちょっと時の流れって早いわねと思った私。

今、月9でも臓器移植のことを扱ったドラマやってて私は毎週楽しみに見ていますが、ドラマとかって美しく描かれがちな部分も割とリアルに描かれていて、最後には予想外の展開でした。

今度詳しく書かせて頂きたいと思いますが、去年友人がガンで若くして亡くなったんですよ。

その時私自身色々なことを思い、感じ、体験したので病気の人自身ももちろん大変なのは言うまでもありませんが、その周りでいろんな出来事や人の葛藤や美しくない出来事、思いもあるんだと学びました。

美談ばかりではかたづけられないことも沢山ある...


というわけではありませんが、あまり見る気がしなくて見てなかったのですがテレビでやってて意外と?よかったのがこれ

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]/榮倉奈々,瑛太,安田美沙子
¥3,990
Amazon.co.jp

実際のドキュメントの方も見たので、見るまでもないかなと思いましたが、新しい発見もあり。

病気の時、愛する人が支えてくれるってのは実は一番恵まれていることかもしれない...


さて、気を取り直して

私はプラダを着た悪魔が大好きなのですが、そのモデルとなった方のドキュメンタリ-

ファッションが教えてくれること [DVD]/アナ・ウィンター
¥4,200
Amazon.co.jp

アナかっこいいです!すごく若いきらきら

働く女子必見です!


あと最近DVD買おうか迷ってる中山美穂さんが美しく、西島英俊さんがかっこいい

サヨナライツカ [DVD]/中山美穂,西島秀俊,石田ゆり子
¥4,179
Amazon.co.jp

映画の完成度というか面白いかと言われれば微妙...

でもこれはミポリンの観賞用映画ですから汗


最近人気のこの方ご出演のこれも面白かった

アフタースクール [DVD]/大泉洋,佐々木蔵之介,堺雅人
¥4,935
Amazon.co.jp


堺さん目当てじゃなく大泉洋さんが好きなので。

どんでんがえしもあり、普通に面白いです。オススメ。


ああ~まだまだ紹介したいのがあるのですが長くなったので、また次回!アデュ-薔薇